Diary
終わりましたー
新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いします。人生のテーマを設定しました。 新しい価値の創造 高い倫理意識 エトスの深化 現場主義 本業での目標を設定しました。 Impact factor 10 以上の論文を first author で 1 報 Impact fa…
ある人は,負えない責任を負うべきではない,と言う。 ある人は,リスクを取ってでも負うべき責任はある,と言う。どちらも正解になり得て,どちらも不正解になり得る。それが正解だとしても,不正解だとしても。 義理は果たすべきだし,不義理を働いてはい…
研究のこととかを書いていこうと思います。